1206『新☆再生縁』の連載が再開してから、ちょうど1年が経ちました。
その間に、再開を喜んでくださる読者さま、体調を気遣ってくださる読者さま方から、たくさんの応援のお手紙やプレゼントを贈っていただきました。
本当にありがとうございました

今は仕事で手一杯なもので、昔のように個別にお返事を書くことはできませんが、今年も年賀状だけは送らせていただく予定です。(イラストの描き下ろしが出来るかは微妙なとこですが・・・
例年通り、この2年の間に編集部宛にファンレターを送ってくださった皆さまにお送りさせていただきますので、お心当たりのある方はどうぞお楽しみに

お心当たりの無い方で「年賀状が欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、まだ年末まで時間がありますので下記の住所にお便りを送ってくださいませ。
その際、お名前と住所は読みやすい文字で正確にお願いいたします。
(TwitterやFacebookでフォローしてくださっている方は、ハンドルネームも書いておいていただけると嬉しいです。)
ただ、年内に編集さんからお手紙が転送されなかった方には、年が明けてからの発送となります。
遅くなってしまいますが、その点は何とぞご了承くださいませ

*************************************************
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部気付  滝口琳々まで